から15 洞窟ホテル♪

ホテルのテラスから眺めたカッパドキアの月です。
c0177361_23202512.jpg


これはホテルの部屋。建物自体が岩山から堀出してあります。部屋の天井も壁もつるはしの跡が残っています。
c0177361_23234543.jpg

クローゼットを開けると中の壁はそのまま石です。
c0177361_23241787.jpg

ベッド脇の灯りを置いてある棚も石。だっちゅ、見えますか?だっちゅの隣に置いてあるのは私のbaby-G。左のピンクの筒みたいなのはトランクにまわす目印のベルトです。
c0177361_23261861.jpg


ここの晩御飯、ほんとにきれいだったんで縮小もせず だ~っと並べちゃいます。まずはごらんになってください。(クリックすると気持ち大きくなります)
c0177361_23304010.jpg
c0177361_23314733.jpg
c0177361_2332846.jpg
c0177361_23323287.jpg
c0177361_23325541.jpg
c0177361_23331820.jpg
c0177361_23334360.jpg
c0177361_2334673.jpg
c0177361_23343298.jpg

もう芸術でしょ?コレはぁ。デザートの充実ぶりったらありません。食べ始めたら汚くなっちゃうので必死で手付かずのうちに写真を撮りました。甘~いのはわかっているので食べたのはほんの少しでしたが、胃よりも目が喜んだ晩御飯でした。満足(^^♪

翌朝、早起きして日の出を撮ります。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by 5pleiad-subaru | 2008-10-03 23:20

<< から16 カッパドキアの朝♪ 追加 カッパドキアのワインとにゃん♪ >>